astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

大掃除&展示&宴会 3月16日

3月16日に、年度末の大掃除をしました。
同時に3月17日からの「ようこそアステール展」の展示をしました。
f:id:astale-art:20140317130422j:plain
みんなで、普段のアトリエを展示室に変身させました!

 

f:id:astale-art:20140316184827j:plain
作業後は恒例のお疲れ様会!
今回は、リンゴたっぷりのカレーとマカロニサラダとピザ
それからたくさんの苺!(←いただきもの)
でした!!
ごちそうさまでした!

ごちそうさまの後は、これまた恒例の
「一発芸大会」

f:id:astale-art:20140316205157j:plain
弾き語り?

f:id:astale-art:20140316210239j:plain
不思議なダンス

f:id:astale-art:20140316211021j:plain
奇っ怪なダンス?
レディガガ?

f:id:astale-art:20140316212016j:plain
リクエストに答えてものまね

f:id:astale-art:20140316213854j:plain
初音ミクのダンス

f:id:astale-art:20140316220822j:plain
今回の受験生みんなで記念撮影!

f:id:astale-art:20140316221827j:plain
デザイン科一同

というわけで、受験部2013年度はこれにて終了。
合格した人たちは卒業していきます。

みんな、体に気を付けてがんばってね!
楽しく実りある大学生活となりますように!