astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

緊急事態宣言が解除されました!

我慢が続いた8月、9月が終わりようやく緊急事態宣言が明けましたね。

アステールでは受験生に向けた夏期講習の真っ最中でしたが、なんとかリモートワークで乗り切りました!

学生たちには本当に感謝ですね!

そんなリモートでの授業は、なんとYouTubeで行われていました!

f:id:astale-art:20211004141937p:plain

アステールもどうやらYouTuberになる時がきたようです。