astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

夏期講習、始まりました

各地で大雨が続いてなかなかすっきり晴れませんが、
アステールの夏期講習はすでに始まっています!

f:id:astale-art:20190722200837j:plain
まだ現役生は夏休みに入っていない人も多いので、
一週目はちょっとのんびりスタート。
二週目からはがっつり講習が始まります(^^)
集中の夏!ということで、しっかり実力を伸ばしておきたいですね。

 

f:id:astale-art:20190722200741j:plain

静物デッサンのモチーフ。・・・が、何か変??

f:id:astale-art:20190722200726j:plain

すぐにモチーフ台に乗りたがる猫でした。
描いてほしいのかな?

 

夏期講習会、まだまだお申し込み受付中です。
受験生はもちろん、中学生や高校1、2年生も夏は集中的に実力を伸ばせます。
お待ちしておりま〜す!

 

f:id:astale-art:20190723140650j:plain