astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

明日4/30の遠足は、予定通りやります!

明日4/30の天気は良好!ですので、遠足は予定通り実施します!

日程変更してよかったですね^^

朝8:45にアステールに集合してください。

遅刻は厳禁ですよ〜!!(万一遅れた人はまずはスタッフまで電話を)

行けない予定だった人も、行けるようになったら是非参加してください!

何と言っても、水口さん宅でBBQやるので(目玉!こんな機会はまずありません)

OBの皆さんも是非気軽に参加してください!

あと、サンダルなど忘れ物には気をつけてくださいね。

では明朝お会いしましょう。

f:id:astale-art:20180429170325p:plain