astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

夏期講習&夏の特別教室も大詰め

長かったような、あっという間だったような・・・

2017年度の夏期講習会&夏の特別教室
最終週に入りまして、あとちょっとです

 

★受験生&基礎の教室

f:id:astale-art:20170810161345j:plain
パフォーマーの松岡大氏をお招きしてのクロッキー
とてもきれいなムービングで、貴重な機会でした。

f:id:astale-art:20170730201709j:plain
各専攻合同での講評会。
受験生、がんばってます。

 

★子どもの教室

子どもの教室は、夏らしくダイナミックに!作って遊んでます。

f:id:astale-art:20170812115719j:plain

f:id:astale-art:20170812162648j:plain
船を作って大海原源平川に漕ぎ出したり

 

f:id:astale-art:20170819140802j:plain

f:id:astale-art:20170819153811j:plain
三角形を組合せて、ジオデシックドームを組み立てたり。

 

f:id:astale-art:20170819105116j:plain
時には真剣に、モチーフを見てデッサンをしたり。

 

充実の夏も、後ちょっとです。
みんな夏休みの宿題は終わってるかな?