astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

おとなの教室 3月

おとなの教室の2014年度も3月14日の土曜教室で終わりました。
ありがとうございました!
2015年度はクラス編成がちょっと変わります。
大人の基礎教室が水曜日に変わり、月曜教室が研鑽の教室に変わります。
新しいスタッフも加わります。
新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

◎ 大人の基礎教室
f:id:astale-art:20150310153343j:plain
火曜日は来年は趣味の教室になります。
大人の基礎教室の締めくくりの静物画が完成しました。
並べて講評会をしました。

f:id:astale-art:20150310153151j:plain

f:id:astale-art:20150310153159j:plain

f:id:astale-art:20150310153208j:plain

f:id:astale-art:20150310153216j:plain

f:id:astale-art:20150310153224j:plain

f:id:astale-art:20150310153231j:plain
みなさん、力作ですね〜
そして味わい深いです!
受験教室ではできない、いい感じの作品になりました!!


◎ 趣味の教室
趣味の教室では3学期は抽象画に挑戦しました。
みなさん、課題でなければ抽象画なんか一生描かなかった、、、
といいながらも、素敵な作品を作っておられました!

金曜教室の作品です。

f:id:astale-art:20150313155858j:plain

f:id:astale-art:20150313154327j:plain

f:id:astale-art:20150313154742j:plain

f:id:astale-art:20150313154932j:plain

f:id:astale-art:20150313155530j:plain

f:id:astale-art:20150313155736j:plain


◎ 研鑽の教室
研鑽の教室は、締めくくりなく、、
来年度も続きます。
それぞれ作品ができ次第アップできたらしていきます。


↑これらを含めて、この1年間でおとなの教室で制作した作品を展示します。

「Welcome アステール展」第2部
期間:3月28日から4月3日
会場:アステール校舎内
時間:10時〜5時