astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

里親募集中

f:id:astale-art:20140416140724j:plain

アステールにまたが来ました

f:id:astale-art:20140417192614j:plain
今度は黒猫

f:id:astale-art:20140422151933j:plain
人懐こい、食いしん坊
その点、シャリちゃんとよく似てる

f:id:astale-art:20140422151457j:plain
去勢済みの雄、な気がします。

さて、アステールではもう猫は飼えないので、里親を募集しています。
本当に人懐こく、お膝が大好き
ふわふわでやわらかいかわいい猫さんです。
鳴き声がちょっと、、、「ギェ〜」なんですが。
もう大人猫なので、いくつなのかよくわかりませんが、歯がきれいで歯石もついていないので若いんじゃないかと思います。

よろしくお願いいたします。
アステールでは現在、黒から「くろちゃん」、だみ声だから「ダミちゃん」と呼ばれてます。呼ぶと返事して寄ってきます。

里親資格:終生可愛がって、予防接種をうけさせ、必要なら病院に連れていける人、できるだけ安全な環境で飼える人

ご希望の方はアステールまでご連絡ください☆