astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

2月8日の雪

2月8日(土)は児童部の日でしたが、朝から雪が降っていました。三島は朝の段階ではほとんど積もっていなくて、雨みたいな感じでした。ですが、予報通り3時ごろからどんどん積もってきて、とうとう吹雪になりました。夕方には道にも雪が積もって、アステールの庭もすてきな雪景色になりました!


2月8日、アステールの前の道 - YouTube

f:id:astale-art:20140208160312j:plain
アステールにこんなに積もるのは初めて見ました!

f:id:astale-art:20140208171555j:plain
シャリのお墓にも雪が積もりました。

 

fujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefuji

 


☆児童部は随時生徒募集中です!
時間帯は午前中のクラスと午後のクラスがあります。
小学4年生以上は夜のクラスもあります。
年中さんは入学金無料です。
入学をお考えの方は無料での体験(1回)ができます!
くわしくはアステールのホームページ
http://www.astale-art.com/astale/top/top.htmlをご覧ください!

2013_2

 

 

fujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefujishineshinesunshineshinefuji



 

suncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversun

 

fuji春期講習会 3月21日(祝)〜 26日(水)
美術の基礎を学んで試す6日間!

fuji実力診断テスト(特待試験)4月6日(日)〜 10日(木)
春期講習の内容を踏まえた正式な基礎力診断テスト

 

f:id:astale-art:20140204162540g:plain👈チラシ


くわしくはパンフレットをご請求ください!
(現在製作中!でき次第お送りします☆)

suncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversun