astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

クリスマス会2019

今日はクリスマスイブですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

アステールの子どもの教室では、
先週ちょっと早めのクリスマス会をしました♪

f:id:astale-art:20191214143008j:plain

毎年みんな楽しみにしてくれている、恒例のビンゴ大会。

f:id:astale-art:20191214143507j:plain

番号が読み上げられるたび、どきどき・・・

f:id:astale-art:20191214143540j:plain

当たったかな?

f:id:astale-art:20191214143239j:plain

見事ビンゴした人は、景品がもらえます。
何が当たるかもお楽しみ!

やったー!と喜ぶ子もいれば、
お目当てが当たらなくて泣いてしまう子も・・・
でもそれも全て経験。
大盛り上がりのビンゴ大会でした。

 

これで2019年の子どもの教室はおしまい。
みんな、今年もたくさん作ってたくさん遊びました。
楽しい年末年始をお過ごしください(^^)

f:id:astale-art:20191207103104j:plain

f:id:astale-art:20191207110117j:plain

f:id:astale-art:20191116144134j:plain