astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

クリスマスリース(幼年)

12月7日幼年がやった「クリスマスリース」です

材料:ダンボー
   どんぐり
   リボン、ビーズなど
   アクリル絵の具

すいません、バタバタしてて、全員のを撮ることはできませんでした〜crying

子どもたちに、ダンボールとマジックを渡して、すきな形を描いてもらい、
スタッフがその線に沿って切り取りました。
そのダンボールに色を塗って、どんぐりなどをボンドで付けて、
お好みで上からスプレーしたりしました。
シンプルだけど、なかなかかわいらしいリースが出来上がりました。

 

Img_0319  

Img_0320

Img_0321_2

Img_0322

Img_0323

Img_0324

Img_0325

Img_0326

Img_0327

xmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebell

 

児童部ではchick年中さんは
入学金(2万円)が
無料です!

月の途中でも入学できます!

体験もできますので、お気軽にお問い合わせください!

↓冬休みの小中学生のための教室ですsnow
Photo_5

冬の小中学生の英才教室をやります。
夏の教室の発展形で、今回は色彩もやります。
夏の受講者は復習から発展へ
今回はじめての方でもコンパクトに基礎を体験的に学ぶことができます!

xmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebellxmasshinebell