astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

夏の子ども特別教室

8月も半ばに差し掛かってきましたが、とにかく暑いですね!
三島は35度を超える日も多いです。
みなさん熱中症は大丈夫でしょうか。

アステールでは、子どもたちは暑さに負けずに元気に作って遊んでいます!

 

★風船船

f:id:astale-art:20190803141501j:plain

f:id:astale-art:20190803141348j:plain

 

★本格カヌー

f:id:astale-art:20190803141015j:plain

f:id:astale-art:20190803151950j:plain

夏の教室は制作時間が長いので、じっくり本格的に作った後

楽しく遊べる課題が多めです(^^)

 

★宿題教室

f:id:astale-art:20190804103425j:plain

 

★子どもデッサン教室

f:id:astale-art:20190810103227j:plain

 

楽しく作って遊びたい子も、絵が上手になりたい子も。
夏はアステールで特別な体験をいかがでしょう?

 

f:id:astale-art:20190701190816g:plain