astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

9/1ー9/2、とことんデッサンナイト!!

アステールで、とっても濃ゆーいイベントが開催されます!

静岡東部で様々なアートイベントを仕掛けてこられた、
Scale Laboratory(スケラボ)さんの企画です。

f:id:astale-art:20180807174258j:plain

f:id:astale-art:20180807174423j:plain

ヌードデッサン会(予約優先)、デッサントーク
そして土曜の深夜から日曜朝までデッサンフリータイム&トークタイム!

OBの皆さんは、同窓会代わりに参加するもよし。
美術研究所って謎の組織だよな…と密かに思っているあなたも、入るチャンスです!

デッサン初心者から玄人まで!

デッサントークも非常に豪華なゲストにお越しいただきますので、
トークだけのご参加も歓迎です。

本格インドカレーと本格コーヒーの出店もありますよ。

 

ご参加、お待ちしております^^