astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

今年の受験成績は・・ちょっとすごいです

  こんにちは、アステール総合美術研究所です。
今年も受験期が終わりました。

今年の受験結果は・・・すごいです!!

f:id:astale-art:20180325194408g:plain


詳しい受験結果はこちらをご覧ください。

ムサ美多摩美に強いことには定評のあるアステールですが、
今年は国公立もとても良い結果でした。
特に美大の最難関・東京芸大に受験生12名中4名の合格は、
全国でもトップクラスの成績です。
みんな、頑張りました。
第一志望には惜しくも届かなかった人も、身につけた実力は今後も必ず役に立ちます。
進学おめでとうございます(^^)

 

そしてアステールは次年度に向けて動き始めています。

3/21から春期講習会が始まっています。
現在の自分の実力が客観的に判る、実力診断も実施します。

f:id:astale-art:20170322172138j:plain
春はスタートの季節。
クリエイターを目指す皆さん、お待ちしてます!