astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

受験生・高校生のみなさん 5/6春の遠足

アステールの受験生・高校生のみなさん

いよいよ明日になりました春の遠足、準備はだいじょうぶですか?

参加者向けの遠足プリントをもらってない方の為に

画像をアップしますので、内容を確認してください。

BBQについてはやらないことになっていましたが、

やれそうならやろうかという話もありますので、

焼く物を持ってきてください(やらないかもしれないです)

お弁当は必ず持ってきてくださいね。

なお、5/6当日の朝6時までに雨天などによる中止か決行かを

こちらのブログで発表します。中止か決行かわからない場合は確認してください。

晴れるといいですね!

 

f:id:astale-art:20150505002230j:plain