astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

8/27夏のワークショップ講座

長かった夏もそろそろ終盤、秋の気配を感じ始めましたね。

アステールの夏期講習&夏の特別教室も無事終了!

先日のとことんデッサンナイトを始め、イベントが盛りだくさんな夏でした。

 

f:id:astale-art:20180827162801j:plain

8/27にはワークショップ講座で下田に行きました。
色々な造形的企画を交えながら、親睦をはかるためのワークショップです♪
お天気は快晴で、抜群のコンディションでしたよ!

 

f:id:astale-art:20180827145710j:plain

グループ対抗・砂の造形大会。
↑女子チーム、パワフルに掘りまくっています。

f:id:astale-art:20180827150551j:plain
できた作品は、美的観点と機能的観点(?)から厳正な採点。

 

f:id:astale-art:20180827132701j:plain

イカ割したり(何度か棒がへし折れた)

f:id:astale-art:20180827121356j:plain

下田の美しい海を満喫したり。


親睦も深まり、楽しい1日になりました!