astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

アステールがテレビに!!

アステールがTVの取材を受けました。

f:id:astale-art:20180115171359j:plain

静岡第一TV『まるごと』のコーナーの三島の紹介企画です。
珍しいことに今回の取材対象は『受験部』。

イケメン俳優のリポーター平田雄也とイケイケ女子アナの永見佳織が似顔絵のレッスンを水口から受け、互いの似顔絵に約20分挑戦。その描いている2人の似顔絵を受験生の代表2人も描く、という内容。
その他勝治さんのD=DEXの授業風景や過去の参作などが紹介画像として入ると思われます。参作を残したOBのみなさん、あなたの作品も映るかも!

f:id:astale-art:20180115171330j:plain

約4時間ほどロケしましたが、たぶん5〜6分に編集されると思います。

放送は静岡第一TV『まるごと』のプレミあわーずというコーナー。1月30日(火)の午後5時15分前後になると思われます。

f:id:astale-art:20180115171437j:plain