astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

お疲れ様会&アステール展

いつのまにか3月も終わりに差しかかっています。

2016年度も、もうすぐ終わりですね。

 

f:id:astale-art:20161229172245j:plain

f:id:astale-art:20170319200410j:plain

 

先日は、年度最後のお疲れ様会がありました。

特に受験の年だったみんなは、本当にお疲れ様でした!

 

今年も、東京芸術大学金沢美術工芸大学

武蔵野美術大学多摩美術大学などなど、

難関の大学にも合格者が出ました!

しかし望んだ結果になった人、あと一歩届かなかった人、色々です。

いずれにしても、努力して身につけた実力はこれからも裏切りません。

どこに行っても、自分の最善を尽くしてがんばってね。

 

f:id:astale-art:20170320204302j:plain

22日(水)からは、アステール展(受験部習作展示)も始まります。

学生たちの努力の結晶、良かったら見に来て下さい。

美大受験を考えている方は、進路のご相談も受け付けていますよ。

 

<第1部>美大受験習作展示
3/22(水)~26(
)

<第2部>総合作品展示
3/29(水)~4/2(
)

AM10:00~PM5:00
アステール総合美術研究所 教室にて