astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

最近の基礎部・受験部

こんにちは、アステールです(^^)

最近の受験部の様子をお伝えします。

 

f:id:astale-art:20161001144346j:plain

10月の始めには、みんなで大掃除をしました。

スリッパがすぐに真っ黒になると評判のアステールの床ですが・・・

今回は本腰を入れてピカピカに!美しくなりました!

庭周りの整備や、道具やモチーフの整理もして、綺麗なアステールになりました♪

 

f:id:astale-art:20161001175433j:plain

掃除が終わったら、恒例のお疲れさま会。

今回は・・・生春巻き!!!

f:id:astale-art:20161001180156j:plain

お疲れで〜す

 

もちろん、普段はちゃんと制作もしてます笑

f:id:astale-art:20160918204145j:plain

f:id:astale-art:20160925133709j:plain

そろそろ受験シーズンです。がんばろう!

 

f:id:astale-art:20160918203814j:plain

とら先生も応援してます