astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

遠足行ってきました!

GW最終日、晴天に恵まれ毎年恒例アステールの遠足❁行ってきましたよ〜

受験生のクラスに在籍する中学、高校、浪人生

卒業したOB・OGたち11名も駆けつけてくれました

貸し切りバスに乗り込み伊豆の海へ☀︎

f:id:astale-art:20150506093639j:plain

道中、浄蓮の滝で休憩〜ここでも記念写真をパチリ★

f:id:astale-art:20150506110355j:plain

今回は数ある伊豆の浜辺候補から、爪木崎へ☀︎☀︎☀︎

磯遊びに日向ぼっこ、お天気もよかったので海に入る強者も

干潮に合わせて到着したので海を渡って離れ小島にも渡れましたよ

 

うららかな陽気のなか一日遊んでリフレッシュ

アートには自然のなかでのびのび遊んで心と身体を開くのも大事ですね

5月からも基礎演習がつづきますが仲良くみんなでがんばりましょう