astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

小中生教室 1月

f:id:astale-art:20141125161130g:plain

 

 2014年度12月から3月までのカレンダーです
クリックすると大きくなります。

 
1月は、小中生教室では自分のなりたい職業のシンボルマークを作りました。
f:id:astale-art:20150211143759j:plain
最初は普通のコピー用紙にデザインを考えていきます。

f:id:astale-art:20150211143756j:plain

f:id:astale-art:20150117192104j:plain
だんだんと配色も考えつつ、
デザインを洗練化していきます。

f:id:astale-art:20150117192111j:plain

f:id:astale-art:20150124185052j:plain

f:id:astale-art:20150124185150j:plain
最後はペンで描いたり、アクリルで着色したりして仕上げました!
作品は後日アップします


ちなみに、2月はログハウス(模型)を建ててます(^-^)/