astale-memo

アステールの日々のあれこれ。

アステールは三島市にある美術研究所です。 幼稚園生から社会人まで、 みんなで美術が楽しめる空間です。

一般部の講評会

1月11日(土)より、新年の一般部がはじまりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月からは箔を使った絵画に取り組みます。
テンペラはもちろん、油絵や日本画にも使って制作します。

年度末にはきっと豪華な講評会になりますね!

講評会といえば、ちょっと話題はさかのぼりますが、
先月、一般部は9月からやってきたお花の絵が終わりになりました。

ですので講評会をしました。
みなさんが描いた絵を今年度中にはカレンダーに仕立てる予定です。
きっと素敵なカレンダーになります!

f:id:astale-art:20131221151809j:plain

f:id:astale-art:20131220152857j:plain

f:id:astale-art:20131220152731j:plain

f:id:astale-art:20131219155800j:plain


洋風、和風、トロピカルなどなど、みなさんそれぞれの持ち味がでた作品がたくさんできあがりました!
各曜日に分かれて制作しているので、カレンダーにしたてることで他の曜日の作品も見ることができるのも楽しみのひとつですね!

 

 

fujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfuji

 

 

2013_2

 

fujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfujisunfuji